そうだ !気まぐれ日記

社長・社員の面白い記事を作成中です。お楽しみに・・・。

バル&Music in 長岡京(3月15日・16日開催)

f:id:seiyu2636:20130920130254j:plain

「ワンコインバル in 長岡京~飲んで食べて体感しよう~」

ワンコインバル in 長岡京」、「ミュージック商店街 vol.4」が

「バル&Music in 長岡京」として同日に開催されます。

■日程:3月15日(土曜日)・16日(日曜日)

  ※営業時間は各店によって異なります。

■場所:長岡京市

■「バル」とは:地域密着型の食べ歩き・買い回りする楽しいイベントです。

■概要:

 ・まずは「バルカード」(前売り500円・当日600円)を購入してください。

 ・購入したバルカードを持って期間中(3月15日・16日)に参加店を訪ねると、

  500円のお得なバルメニューを何度でもお楽しみいただけます。

  (※各店舗ごとに会計していただきます。)

 ・バルカードは参加店または特設ホームページにてご購入いただけます。

 ・バルカードは2日間利用していただけます。

 ・3月17日(月曜日)~3月30日(日曜日)は「あとバル」を開催します。

 ・「長岡京ミュージック商店街vol.4」も同時開催します!

■バルのいいところ:

 ・日頃なかなか行かないお店や行きたいと思っていたお店に気軽に行くことが

  できる!

 ・お得にいろんなお店を回れる!

 ・いろんなお店を知ることができる!

■主催:京都 長岡京 竹だけプロジェクト実行委員会

■「あとバル」とは:

 バル期間中に回れなかったお店や気に入ったお店で、

 あとバル期間中にバルカードを提示すると特別なサービス

 (1皿サービス・ワンドリンクサービス等)を受けられます。

■お問い合わせ先:長岡京市商工観光課 観光戦略係

         電話番号:075-955-9515


長岡京市・向日市|不動産|新築一戸建・中古戸建・マンション・土地|西友ハウジング
< スタッフブログ:毎日更新中 >
< はてなブログそうだ 長岡京市へ、行こう。 >
< 西友ハウジング:Twitter >